【マル㊙︎裏技!】iPhone14を安く購入する方法!

↓ skip to article

“新しいスマートフォンに変えたい、でも本体価格が高すぎてなかなか手が出せないでいる、そんな皆さんに朗報です。
今回は、iPhone14を安く購入できるとっておきの方法をご紹介したいと思います。
iPhone一台に何十万円もかけられない、でも最新のスマートフォンを手に入れたい、そんな皆さんは是非参考にして下さいね。
実は一括払いで購入しなくも、分割で購入する方が安いこともあります。
また店舗で購入するより、話題のアプリを使うことで15 %も安く購入できる方法があるのです。
この機会に是非、参考にしてみてはいかがでしょうか。
■『ペイディ』で15 %OFFで購入する
後払いプランアプリ『ペイディ』をご存知でしょうか?
メールアドレスと、携帯電話の番号さえ準備できれば面倒な事前登録をすることなく、簡単に決算できる便利な後払い専用アプリです。
ペイディで買い物をすると、翌月にまとめてお支払いすることができます。
また金額が大きくなってしまった場合は、分割払いに設定することが可能です。
通常、他社での申し込みでは分割払いにしてしまうと金利がかかります。
ただペイディでのお支払いにするだけで、分割手数料が今なら0 %と大変お得です。
さらに、iPhone14の購入の方に限り最大15 %の割引きになるのです。
店舗で購入するとなると、やはり高額な金額になってしまい躊躇している方も多いと思います。
ペイディなら、口座振替と銀行振込にかかる手数料も0円で利用できるのでとてもお得です。
今なら、iPhone14を36回払いで購入すると15 %もお得に購入できるキャンペーンを実施しているので、是非この機会に試してみてはいかがでしょうか。
まとまった現金がなくても欲しかったiPhone14が手に入るチャンスです。
■au『スマホトクするプログラム』を活用する
そしてもう一つの方法は、auのお得なキャンペーンを利用して購入する方法です。
auでは、スマホトクするプログラムを活用することで、話題の新作スマートフォンも格安で手に入れることができます。
スマホトクするプログラムは、auで対象となっている機種を購入し、一括払いではなく分割払いで購入し、24回など決められた期間内に本体を返却することで、残りの残高を支払う必要がなくなる、というプログラムです。
このプログラムを利用するにあたって、auの回線契約が必要になるわけではないので安心して下さいね。
このスマホトクするプログラムを活用することで高額なiPhoneも、実質半額程度で購入できることもあります。
ただし、最終的にはスマホ本体を返却しなければならないので、なるべく傷などつけずに大切に使う必要があります。
いつもスマホの買い替えをする期間が2年ほどのサイクルであれば、お得に買えるチャンスなので是非検討してみて下さい。
■ドコモ『いつでもカエドキプログラム』を活用する
そして、もう一つはドコモのいつでもカエドキプログラムです。
こちらもauと同じく、本体を分割払いで購入し契約から23ヶ月以内に本体を返却することで残りの支払いを無くする、というプログラムです。
最新の機種を購入したい方、一台を長く使い続けるよりもいつでも最新機種を使いたい方におすすめです。
またドコモの回線契約がない方でも気軽に利用できるプログラムとなっているので、是非気になる方は相談してみて下さいね。
■まとめ
少しでも本体を安くお得に購入できる方法をご紹介しました。
最新アプリを使って購入する方法、auやドコモのお得なキャンペーンを活用しながら、是非新しい機種に変えてみてはいかがでしょうか。

Comments (No comments)

There are no comments for this post so far.

Post a comment