3眼カメラか?【OPPO Find N3 Flip】とは?

↓ skip to article

“安くて機能性に優れたスマートフォン、として人気を誇る『OPPO』から、新たに3つのレンズを搭載する新しいモデルが登場します。
今回は、縦折り式デザインとしてOPPOからは、三つ目のスマートフォンとなる【OPPO Find N3 Flip】とは、一体どんなスマートフォンなのか?
詳しく見ていきたいと思います。
手帳のような、文庫本のようなデザインの二画面スマホは見たことあるけど、
縦折り式のスマートフォンは見たことない、という方も多いかもしれないので、一緒に詳しく見ていきたいと思います。
この機会に、OPPOの最新スマホとはどんなものなのか?是非チェックしてみて下さい。
■「初」となるトリプルカメラか?  
前モデルであるOPPO Find N2 Flipは、縦折りのデザインにメインカメラと超広角カメラの二つのカメラが搭載されたモデルでした。
フロントに2つのレンズが搭載され、縦折り式になっていることでコンパクトなデザインが人気を集めていました。
今回は、そんな前モデルに新たに『望遠レンズ』が加わった3つのカメラを搭載するトリプルレンズとなる新しいデザイン、ということで早くも注目を集まています。
見た目のデザインにこだわりたい方、高い技術を誇るOPPOならではの高性能でありながら価格を抑えたリーズナブルなお値段は、若い世代はもちろん年配の方からも支持を集めています。
特に今は、InstagramやFacebookなどSNSに動画や写真をアップされる方も多く、カメラ性能を重視してスマホを選んでいる、という方が非常に増えています。
片手で簡単に撮影できる通常のスマートフォンはもちろんですが、他の方とちょっと違うお洒落なデザインを求めている方、新しいデザインに挑戦してみたい方におすすめします。
■縦折り式デザインとは?
それでは、縦折り式デザインのスマートフォンとは一体どのようなデザインなのか、イマイチよく分からないという方も多いと思うので、改めてデザインについても見ていきましょう。
縦折り式のスマートフォンとは、細く長い縦画面のスマホを手前に半分折り畳んだ状態のスマートフォンになります。
折り畳むと、ちょうど正方形のようなコンパクトな形になるので、あまり大きすぎるデザインは好きじゃない方、ポケットに収まる程度の大きさがいい、という方に支持されています。
また、毎日使うものだからこそ軽くてコンパクトなサイズがいいな、という方にもおすすめします。
コンパクトかつ、カメラ性能にこだわりたい方、望遠レンズまでついた最新機能を試してみたい方は、是非この機会に思い切って乗り換えてみてはいかがでしょうか。
■発売時期&価格について
今すぐ、OPPOの最新モデルを予約したい、という方も多いかもしれません。
少しでも早く、最新機種を試したいという方には申し訳ないのですが、まだはっきりとした発売日や販売価格については公表されていないようです。
ただ、今までの発売日から推測すると、OPPO Find N2 Flipが2022年の年末に発売されているため、同じくらいの発売となれば、2023年の年末頃、12月末日ではないかと予想されます。
デザインの決定や、トリプルカメラということで製造に時間がかかることもあるため、何とも言えませんが
大体このくらいの時期になるのではないか、と噂されています。
価格については、前モデルが日本円で約11万円で発売されていることから、同じくらいの価格になりそうですね。
国内大手キャリアと比較すれば安いですが、一括での購入となればなかなかの金額ともいえます。
もし、どうしても気になる方は、公式発表を待ってくださいね。”

Comments (No comments)

There are no comments for this post so far.

Post a comment