スマホのバッテリー「Thinny8800」とは?

↓ skip to article

外出先でスマートフォンの電池切れで困ったことがある人もいるのではないでしょうか。
電池切れになると頼りになるスマートフォンが使えなくなりますので不便です。
そんなことを気にしなくてすむのがモバイルバッテリーを使用することです。
そのモバイルバッテリーの一つに「bunga」から発売されている「Thinny8800」というバッテリーがあります。
このスマホのバッテリーは非常用LEDライトが搭載されていますので災害時でも安心ですし、暗闇でも役立ちますので便利だと思います。
また、電池残量表示インジゲーターが付いていますので充電し忘れることがないと思いますし、2台同時充電することができますので友達などの充電もしてあげることができます。
バッテリー容量は最高クラスの8,800mAhもありますのでスマートフォンを約4回もフル充電することができできるから旅行でも安心ですね。
本体サイズは幅約76ミリ、高さ約156ミリ、厚さ約10ミリ、重さ約205gになっていますのでポケットやカバンなどに入れても気にならないサイズと言えるでしょう。
カラーバリエーションはゴールド、シルバー、ピンク、ブラック、ブルーの5色が用意されていますので、お好きな色を見つけて使用してみてはいかがでしょうか。

Comments (No comments)

There are no comments for this post so far.

Post a comment