ウェアラブル端末の「Newyes」とは?

↓ skip to article

ウェアラブル端末は様々なメーカーから多くの種類が発売されていますが、その中の一つに「Newyes」というメーカーから発売されている「S7」というスマートウォッチがあります。
このウェアラブル端末はリチウム電池の85mAh大容量バッテリーを搭載していますので最大連続動作は4~7日間となっています。
1度の充電で長く使えるから経済的ですし外出や旅行などで使用しても安心ですね。
さらに安心機能のIP67生活防水機能が付いていますので安心して使用することができるでしょう。
また、睡眠の質を計測してくれる睡眠モニターや血圧測定、距離や消費カロリー計測などの多彩な機能が付いていますので毎日の健康管理に役立ちますしダイエットを効果的に行うことができると思います。
それに、スマートフォンに届いたメッセージを振動で知らせてくれますし、カメラを遠隔操作して撮影することもできますので便利ですね。
カラーバリエーションはブラック、パープル、ブルーの3色が用意されています。
フル充電にかかる時間は約1.5時間ですので急いでいる時でも焦らないでしょう。
このようなウェアラブル端末には0.66インチのOLEDスクリーンを搭載していますので誰が使用しても読み取りやすいと思います。

Comments (No comments)

There are no comments for this post so far.

Post a comment