auのRED 256Gは残りわずか!

↓ skip to article

auのスマホの一覧を観ていて、そう言えば赤いiPhone 7の売れ行きはどうなんだろう・・とオンラインショップの方で確認をしてみると、128Gの方はまだ在庫あり、と書かれていて、256Gの方は残りわずかになっていました。iPhoneのしかも最新のものを買おうという人は、高いものから買っていくのでしょうね。どうせ買うんだから容量がたくさんあるヤツを、とね^^

iPhone 7 Plusの方はですね、128Gは在庫ありなんですが、256Gの方は予約受付中とありました。やっぱり、こちらも高い方から売れてるんだなぁ。ちなみにドコモのオンラインショップも覗いてみたんですが、こちらはiPhone 7 256GB、iPhone 7 Plus 256GBの両機種が在庫無しになっていました。つまり予約受付中。これはどういうことなんでしょうね?ドコモの方が数が売れているのか、それとももともとドコモの入荷がauより少ないとか?ま、どっちでも良い話しなんですが、私もそろそろiPhoneの買い替え時期なんですよね~♪

Comments (No comments)

There are no comments for this post so far.

Post a comment