スマホゲームの「スカイダンサー」はスリル満点

↓ skip to article

スマホ ゲームはドキドキ感やワクワク感などの様々な感覚を味わうことができますよね。
その中でもスリルを味わうことができるゲームがあります。
それは「スカイダンサー」というスリリングなランアクションゲームです。
このスマホゲームは下に広がる浮遊大陸に飛び降りてコインを集める内容となっており、その集めたコインでスコアを競うのですが、高い所が苦手な人は注意が必要です。
でも、慣れれば楽しくなりますので、それまでは頑張ってくださいね。
基本的な操作はジャンプと左右の移動を使うだけですので簡単だと思います。
プレイヤーは主人公となってスマホの画面を左右にタップし、浮遊大陸をかけ巡ります。
障害物を避けながら進めていきますが、大陸に降りていく時にも障害物がありますので上手く避けなければいけません。
また、3つのミッションが繰り返し発生し、そのミッションをクリアすることでプレイヤーランクが上がります。
集めたコインで操作するアバターが増やせるのも楽しいと思います。
このようなスマホのゲームは刺激が欲しい人や高い所からスリルを味わいたい人に向いているゲームだと思いますので、そうした人も含めてぜひチャレンジしてみてください。

Comments (No comments)

There are no comments for this post so far.

Post a comment