スマホゲームの「ラグナストライクエンジェルズ」

↓ skip to article

スマホのゲームで人気を集めているのが「ラグナストライクエンジェルズ」です。
このスマホのゲームは美少女が強大化して敵と戦ったり、3Dの臨場感溢れる恋愛シミュレーションを楽しめるゲームになっています。
また、6人の美少女が巨大化して「ラグナストライカーズ」という特務官になり、「エクティス」という戦闘型アンドロイドを率いて謎の敵とされる「フィアレム」と戦います。
可愛くてセクシーなヒロインを見ているだけでも楽しめると思います。
戦闘シーンは迫力あるシステムで激しく戦っていますので、ヒロインが攻撃するシーンは特に目が離せないと思います。
恋愛シミュレーションはヒロインたちと絆を深めることが重要となります。
デートやイベントなどで楽しい日常を過ごして絆を深めると、能力を引き出せることができて上手く進めることができます。
それに、超美麗グラフィックで魅せるドラマチックアクションRPGになっていますし、予測不能な重厚ストーリーになっていますので、ワクワク感とドキドキ感を味わいながら楽しむことができるでしょう。
このようなスマホのゲームは今まであまり見られなかったジャンルのゲームと言えますので、誰が利用しても期待に応えてくれると思います。

Comments (No comments)

There are no comments for this post so far.

Post a comment