ウェアラブルカメラの「パナソニック HX-A1H」

↓ skip to article

ウェアラブルは小型で扱いやすいので多くの人に使用され始めています。
そのウェアラブルの中でもカメラに人気が集まっていて、特に「パナソニック」の「HX-A1H」というウェアラブルカメラが人気になっています。
このウェアラブルはボディサイズが幅約26ミリ、高さ約26ミリ、奥行約83ミリ、重さ約45gになっていますので、身につけていても気にならないサイズと言えますね。
静止画の有効画素数は約266万画素で動画時は約287万画素ですので美しく撮影することができるでしょう。
また、防水タフ設計ですので水中や雪の中でも安心して使用することができますし、暗闇撮影可能な赤外線撮影機能が搭載されていますので様々なシーンで活躍してくれると思います。
カラーバリエーションはブラックとオレンジの2色が用意されています。
内蔵バッテリーは480mAhが搭載されていますので連続撮影時間は約75分になります。
それと、MicroSDカードやWi-Fiに対応していますので便利だと思います。
付属品はガラスカバーや端子カバー、ヘッドマウントや接続ケーブル、それにゴムバンドやゴムパッキンなどがあります。
このようなウェアラブルカメラを使用して、良い思い出をたくさん残しておくのも良いのではないでしょうか。

Comments (No comments)

There are no comments for this post so far.

Post a comment