新機種のスマホのiPhone 7はまだまだ人気

↓ skip to article

新しくスマホ新機種として注目を集めたiPhone 7なのですが、進化も色々としているようですね。
なんと言ってもやっぱりiPhone 7は、防水機能が付いた事に注目されました。
iPhoneが防水になればなんて願いを持っていただけに、本当にこれは嬉しかったです。
でも、iPhone 7は防水機能が付いただけではありませんでした。
それは、iPhone 7のカメラ機能ですね。
iPhone 7のカメラ機能がかなり進化をしている事となりました。
iPhoneと言えば古い機種でもやっぱり画質が良いものとなっていますよね。
他社に比べたりると、やっぱり画質が綺麗だと感じてしまいます。
しかし、iPhone 7はそれ以上に画質が良くなっているのですから、本当にカメラが不要になるだろうなと言った感じですね。
防水機能はもちろんすごい所なのですが、iPhone 7の画質にもしっかりと注目をしてもらいたいです!
今でも、iPhone 7はかなり人気を集めていて、ブラックなんかではお店によっては品切れなんていう所もあるそうですよ。
もうこれ以上進化をする良いスマホなんてあるのかなと思ってしまいます。

Comments (No comments)

There are no comments for this post so far.

Post a comment