VRを標準搭載したスマホが販売される

↓ skip to article

最新スマホの一つにVRが標準搭載されたスマホが販売されることになりました。
このスマホはTCLコミュニケーションのAlcatelブランドのSIMフリースマホであるフラッグシップモデル「IDOL4」です。
世界初となるVR標準搭載スマホはVRゴーグルが付属されていますので、すぐにバーチャルリアリティを体験することができます。
その付属されているゴーグルの下部には左右に2つの静電タッチ式ボタンが装備されていますので、ゴーグルを装着していて手元が見えない場合でも簡単に操作することができますね。
ディスプレイサイズは5.2型でフルHD液晶を搭載していますので大画面でバーチャルリアリティを楽しむことができるでしょう。
ボディサイズは幅72.5ミリ、高さ147ミリ、奥行7.1ミリで、重さは約135gになっています。
ボディカラーは2色用意されていてゴールドとメタリックシルバーです。
バッテリー容量は2610mAhで連続待ち受け時間は約520時間になっています。
カメラはメインカメラは1300万画素でサブカメラが800万画素ですので綺麗な写真や動画を撮影することができますね。
このようなスマホはバーチャルリアリティを楽しめるだけでなく、スマホとしても十分楽しむことができますので販売されたら人気がすごく出ると思います。

Comments (No comments)

There are no comments for this post so far.

Post a comment