まだ手に入れられず・・

↓ skip to article

ポケモンGOの公式Twitterで最初に知ったんですが、今月の23日からでしたっけ?「ウィロー博士がとうとうメタモンを発見しました。」とブログにありました。何??メタモンって。。

にわかポケモンファンであるため、実はポケモンのことは何も知らないんですよ。ピカチュウくらいしか知らなかった私は、出現して捕まえるポケモンからその名前を覚えてきているので、いきなりとうとうメタモンを発見!なんて言われてもなんのことやら^^

でも、世界中で出現の報告があるようですね。日本では、23日、このことをまだ知らなかった人は本当の話しなんです、ポッポを捕まえたらそれがメタモンに変化していました。本当なんです。みたいな^^狐につままれたような心境がよくわかるツイートをしていました。

いつもはコラッタやコンパンなどは捕まえないのですが、これらにメタモンが変身していることが多い、という情報だったので、今は地図上に出現したポケモンはすべて^^捕獲するようにはしています。

でも、まだ手に入れられていないんですよね~。早く実物を見たい!

Comments (No comments)

There are no comments for this post so far.

Post a comment