isai Beat LGV34

↓ skip to article

auからこの冬のスマホの新機種としてホームページに早速掲載されていた、isai Beat(イサイ ビート) LGV34。発売はまだ先の11月中旬なんですが、どのような機種か興味ありますよね^^

ポイントとして3つ挙げられていたんですが、1つにはオーデォオ。海外のメーカーで最初にオーディオ機能を特長として挙げているのは珍しいな・・と思いましたね。「オーディオ・ビジュアルブランド「B&O」が創ったサウンド」とのことです。

また、2番目に挙げられていたのも音。「Quad DAC」という機能を搭載したことで、「驚くほどクリアな音を実現」したそうです。

そして3つ目にやっとカメラ機能が紹介されていました。メインカメラには「人の視野角よりも広い」135°ワイド撮影が可能となっているそうです。

こうやってみると、今回のisaiには音楽と撮影が特長となっているのかなと。ビジネスマンが使うといよりも、日常を楽しむためのスマホに仕上がっているようですね。

Comments (No comments)

There are no comments for this post so far.

Post a comment