スマホ機能で花火もモードを見てみたい

↓ skip to article

夏になるとやっぱりお祭りに行きたくなりますよね。
お祭りの中での一大イベントとしたらやっぱり花火です。
花火が上がるとついついスマホで撮影をしたくなってしまうものです。
しかし、暗い中で花火撮影をキレイにするというのも結構難しいものですよね、、、、。
キレイに撮影をしようと思ったらどうしたらいいものなのでしょうか。
花火をキレイに撮影をするためには、花火モードを利用してみてください。
スマホによって付いているか分からないのですが、スマホ機能には花火モードがあるようです。
なので、花火撮影をする時には花火モードを利用してみてくださいね。
そうすれば、きっとキレイな写真を撮影をする事ができますよ。
また、しっかりともっと撮影をしたいといっ方は、固定をするといいですよ。
かとってもスマホカメラを固定をするのは難しいものです。
なんので、体育座りをして膝で固定をするといいようです。
普通にカメラだったりすれば、三脚なんかで固定ができるのですが、スマホはそうもいかないので、ちょっと試してみるといいですよ。
今年の夏こそキレイな花火撮影に挑んでみてはどうでしょうか!
花火を撮影をするのが楽しくなりそうですよ。

Comments (No comments)

There are no comments for this post so far.

Post a comment