auの電話かけ放題のプランは

↓ skip to article

auのスマホで電話をかけ放題のサービスに加入した場合には「カケホ(電話カケ放題プラン)」がおすすめです。

内容としては、24時間の日本国内の電話がかけ放題になり、月額基本使用料は「誰でも割」適用時には2,700円 、各種割引サービス適用前は4,200円となるそうです。

また、4G LTEスマホでこのサービスを利用するには、データ定額プランとセットで加入しないといけない、ということも知っておいてください。auの場合、データ定額プランは2,3,5,8,10,13GBのデータ容量の種類があり、この中から自分のデータ使用量に近いものを選ぶことになります。

ちなみに一番安い2GBで3,500円で、データくりこしができるのは5GB、5,000円のプランとなります。データくりこしとは名前そのもので、今月使いきらなかったデータ容量を次の月にもくりこせるというもの。動画を観たりゲームをたくさんする人にいは5GBくらいあっと言う間だと思いますが、それでもくりこしできるのは嬉しいですよね。

Comments (No comments)

There are no comments for this post so far.

Post a comment