遠隔サポートソフトのDameware Remote Support

↓ skip to article

遠隔サポートできるソフトは様々な企業が開発していますし、多くの人が利用して問題を解決しています。
その遠隔サポートできるソフトの一つに「Dameware Remote Support」という「SolarWinds」から販売されている遠隔サポートソフトがあり、リモートのサーバーやパソコンに接続してサポートやトラブルシューティングを行うことができます。
この遠隔サポートソフトはマルチプラットフォームリモートアクセスを提供することができますし、LAN内部とインターネット上のコンピューターに接続することができます。
また、セキュリティ対策も万全となっており、スマートカードログオンと認証を使用した2要素認証を強制していますので、いつでもどこでも安心して使用することができるでしょう。
それに、モバイルアプリを使用することによってIOSやアンドロイドデバイスからの遠隔サポートも可能にしています。
このような遠隔サポートソフトは無料トライアルが用意されていますので試すのも良いと思います。

Comments (No comments)

There are no comments for this post so far.

Post a comment