ウェアラブル端末の「TmDeken」とは?

↓ skip to article

ウェアラブル端末は使用する全ての人に便利な機能がたくさん付いています。
スポーツのトレーニングやダイエットに役立つ機能もありますし、健康管理や良質な睡眠をとるために役立つ機能などもあります。
それに、パソコンやタブレット端末、スマートフォンなどと連携させることができますし、メールや電話、SNSなどの着信を通知したり表示させたりもできます。
そうしたウェアラブル端末は色々な種類が発売されていますが、その中でも特に便利で役立つと注目されているのが「TmDeken」のスマートウォッチです。
このウェアラブル端末は120mAhのエコバッテリーを搭載していますので使用時間が約7日間という長さになっています。
また、防水機能や防塵機能だけではなく防腐触にもなっていますので、汗をかいても安心ですし綺麗に洗って清潔を保つこともできます。
ディスプレイはタッチ操作できる0.91インチスクリーンを採用していますので誰でも操作しやすいと思います。
メッセージ通知や着信、血圧測定や睡眠計測などの機能が付いていますので、どのようなシーンでも活躍してくれるでしょう。
このようなウェアラブル端末のカラーバリエーションはグレー、パープル、ブラック、ブルーの4色が用意されています。http://www.galaxymobile.jp

Comments (No comments)

There are no comments for this post so far.

Post a comment