スマートフォンのアプリはダウンロードするの?

↓ skip to article

スマートフォンと言えばやっぱりスマホアプリですよね。
スマホアプリを入れている方はたくさんいると思います。
この頃のスマホアプリはかなり便利なものがたくさん出ているので、やっぱりダウンロードをついついしてしまう方も多いでしょう。
そんなスマホアプリなのですが、やっぱりダウンロードをする数は人によって違うようです。
調査の方を見てみた所、月に1~3つダウンロードをする方多いようですよ。
意外と少ないことにびっくりしてしまいました。
若い子だったらかなりたくさんアプリをダウンロードしてそうですよね。
中にはまったくダウンロードをしないなんて方もいました。
スマートフォンを持ってスマホアプリをダウンロードしないのはちょっともったいない気もしますよね。
しかし、スマホのアプリもダウンロードをしてしまったら、ついついそのままになってしまいます。
なので、画面がアプリだらけなんて事が結構あります。
スマホアプリも取るのもいいのですが、やっぱり整理なんかもしなくてはいけないのかなと思ったりしていますよ。
スマホアプリをあまり利用しない方には、どんなアプリがあるのかをたくさん見てもらいたいものですね。

Comments (No comments)

There are no comments for this post so far.

Post a comment