「iPhone XS」はポートレート撮影のレベルが高い

↓ skip to article

“他の追随を許さない性能を持つものとして、良くランキングサイトでも見かけるスマートフォンは、iPhone XSのようなスマートフォンばかりです。
最近では、Galaxyシリーズ、HUAWEI製スマートフォンといった、ハイエンドモデルを多く販売しているスマートフォンメーカーのものが、ランキングサイトでも良くピックアップされています。しかしiPhone XSは、カメラ性能そのものが優れているスマートフォンとして、新しい写真撮影を可能にしていることでも有名なのです。
具体的には、iPhone XSのポートレートモードが注目されています。ポートレートモードとは、背景をぼかすことによって、一眼レフで撮ったような味のある写真撮影が可能になるモードのことです。
そのためiPhone XSは、自然そのものを切り取ったかのような写真撮影が可能となっています。なによりiPhone XSは、高性能なのですが機能を学習するのは楽なので、今のような人気になっているのです。”

Comments (No comments)

There are no comments for this post so far.

Post a comment