ASUS ROG Phoneに拡張ユニットをつけられる!

↓ skip to article

ASUS ROG Phoneは、外出時でも快適にゲームを楽しめるという魅力がありますが、家でも拡張ユニットをつけることで更に快適にゲームライフを楽しむことができます。ROGphon専用、wigig dockという拡張ユニットをテレビなどの外部ディスプレイに無線接続することでより快適にゲームを楽しむことができます。テレビ画面で思い切りゲームを楽しみ、ROGphone本体をゲーム機のコントローラーのようにして据え置きゲーム機のように楽しむ方法です。これなら大画面で思い切りゲームを楽しめるだけでなく、スマホ本体がコントローラーの役割を果たしてくれるのでこれからは、コントローラーがなくても思い切りゲームライフを楽しむことができます。外出先はもちろん、帰宅してからもコントローラーとして使える万能なゲーミングスマホは最強ですね!ゲームは楽しみたいけど、本体を買ったりアイテムを増やしたくないという方にもおすすめです。

Comments (No comments)

There are no comments for this post so far.

Post a comment