ドコモのおすすめスマホ「Xperia Z5 Premium SO-03H」は4Kディスプレイ搭載

↓ skip to article

ドコモのおすすめスマホの「Xperia Z5 Premium SO-03H」は、4Kディスプレイを搭載している人気スマートフォンです。
約5.5インチの4Kディスプレイは史上最高画質を実現させた優れものと言えます。
また、ソニーのブラビアで培った映像技術が結集されていますので、高精細、高コントラスト、高色域の3つの要素に優れています。
それに、高視野角なディスプレイは視認性が高くなっていますので、斜めから見ても精細さを欠くことがありません。
さらに4Kアップコンバート機能を搭載していますので、どのような映像もアップスケーリングされて美しい映像になっています。
それと、背面パネルには光沢仕上げのガラスが採用されていますので、美しくてプレミアなデザインを実現させています。
ですので、持っているだけでワクワクするかもしれませんね。
ボディのサイドに付いている電源ボタンには指紋センサーが付いていますので、電源を入れるだけで解除することができて便利です。
カメラは最先端のデジタルカメラに匹敵する性能となっています。
約2300万画素のメインカメラには最新のセンサーが搭載されていますし、進化した画像処理エンジンによって5倍ズームでも綺麗に撮ることができます。
こうしたドコモのおすすめスマホを使用するのも良いと思います。

Comments (No comments)

There are no comments for this post so far.

Post a comment