iPhone Proのコンセプト動画がかっこいい

↓ skip to article

どこのキャリアでもスマートフォン最新機種が発表されるととても気になりますよね。でも一番注目されるのはやはり、アップルの「iPhone」ですね。時期新作は「iPhone 6」ですが、最近は「iPhone Air」と呼ばれていましたよね?でも最新は「iPhone Pro」と呼ばれていることを知っていますか。このコンセプト動画が公開されたので、早速チェックしてみましたがやはりかっこいいですよ。ディスプレイは4.9インチになるそうでもちろんフルHD(1920×1080)A8チップセットが採用されるとのことでかなり高速で快適な動きになるようですね。ちなみにiPhone 5sはA7チップセットを採用しているそうです。バッテリーは40%も増え、電源ボタンの位置も右側面になるそうで、結構なモデルチェンジになるようですね。カラバリは変化がないようですが、中身とインチの変化だけでも期待できそうですね。

Comments (No comments)

There are no comments for this post so far.

Post a comment